
--/--/--


G珠クエローテ表

2014/02/27

今週の目玉イベント(最近多いですが)手にせよG級装飾品とHC黒レイアがきてますね。

G級のほうは新しくデュラとガノのクエストが追加されてます。

配信スケジュールはいつもどおり
2014年2月26日(水)メンテナンス終了後~2014年3月5日(水)メンテナンス開始まで
2:00~4:00
7:00~9:00
11:00~13:00
16:00~18:00
22:00~24:00
この時間で行われます。


今回は デュラ → グレン → ギザミ →ガノ → ガルフ → ザザミ

で回ってるので順番に変更がなければこのままこのローテでくると思います。

日/時間2時~4時7時~9時11時~13時16時~18時22時~24時
2月27日(木)ギザミガノガルフザザミデュラ
2月28日(金)グレンギザミガノガルフザザミ
3月1日(土)デュラグレンギザミガノガルフ
3月2日(日)ザザミデュラグレンギザミガノ
3月3日(月)ガルフザザミデュラグレンギザミ
3月4日(火)ガノガルフザザミデュラグレン
3月5日(水)ギザミガノメンテナンデス


ちなみにG珠クエは各クエで出てる素材ってそいつの防具の1箇所なんですが、

デュラ→足
グレン→胴
ギザミ→腰
ガノ→頭
ガルフ→腰
ザザミ→腕

に必要な強化素材が主に入ってます。詳しく何が出るんだよ!!っていうのは
http://cog-members.mhf-g.jp/sp/news/7969.html
公式に書いてあったのでそちら見てください。

HC黒レイアも着てますがこっちはまだ1週目が終わってないっぽいのでローテわかってないです。

先週の四方デュラでやっと箒尾が10本揃ったのでもうすぐディス珠作って秘伝に一閃つけれそうです。

それが終わったら弓が今朱雀一式になってるのでもう1回紙集めて混合で組みなおしたいですね~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うりぼー

Author:@うりぼー
MHF3鯖にて活動中
元ポケ勢(XYで復帰わんちゃん)
フレコ:4684 3956 1100
コミュニティ:co123149
ツイッター:uribou64

ニコ生コミュ
来場者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
19968位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
2875位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

